« 3D design グランクーペ参上♪ | メイン | 広角~(*^^)v »

2013年3月 9日

Performanceバックシャン(^_-)

Bmw_performance_e92_lci 昨日よりも更に暖かくなり、日中はシャツ1枚でもOKな感じになりました本日の神戸!!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、展示を行なっております3D designさんF06グランクーペも沢山の方々がにチェキ頂き、好評を頂いておりまーす(^O^)/明日も展示しておりまして、マフラーの視聴や車高調の試乗もOKですので、お時間ございましたら是非とも神戸店へ♪さて、今日の画像はE様のE92Lciクーペ!!リア周りにBMW Performanceのパーツを装着させて頂きまして、素敵なバックシャンに生まれ変わりました~(*^^)vトランクには跳ね上がり具合が素敵なDry Carbon製スポイラーを!!そして、ディフューザーは定番のボディー色塗り分けではなく、、ピアノブラックとマットブラックで色分けしてFinish☆非常にスポーティーで男前な仕上がりになりました(^_-)bリアが決まると…残りの部分も気になるところ(笑)次なるメニューも楽しみでーす(^_^)