« Performanceバックシャン(^_-) | メイン | 2年…変わらず元気に!! »

2013年3月10日

広角~(*^^)v

Acs_studie 突然の豪雨に襲われました本日の神戸ですが、、、お陰様で花粉やら黄砂やらの飛散が少なくなってくれて、お鼻は快調です(笑)さて、画像はいつも大変お世話になっておりますK様のフルフルACS仕様なE60に装着されておりますT-2エアロミラーのUP!!写真では分かり難いのですが(^O^;)ミラーレンズをAUTBAHN製の広角ミラーレンズにChangeさせて頂きました(^_^)純正ノーマルミラー形状だけではなく、このようにACSミラーにも対応しておりますよ~(^_-)今回ご選択頂きました仕様は「シルバーレンズ/Studieカンパニーマークロゴ入れ」タイプ♪広角で見やすいだけではなく、好みに合わせて文字やロゴを入れることも可能なところもポイント高し!!です(*^^)vカラーは「シルバー/ブルー/ライトブルー/ゴールド/パープル」の計5色から選択が可能でして、ノーマルレンズの上から貼り付けるだけの簡単装着ですので、レンズヒーターもそのまま浸透して使えちゃいますオススメのItemですっ(^O^)/