« 綺麗に合わせます(^_-) | メイン | オリジナルならでは(^_-) »

2013年3月27日

駆け抜けろっ!!スパスプ~♪

E39 生憎の雨模様となりました本日も神戸ですが、平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>この時期の雨の日は花粉が少ないので逆にテンション高めです(笑)さて、今日の画像はOPEN以来よりご愛顧頂いておりますSさんのE39に装着させて頂きました「駆け馬!!」スーパースプリントマフラー♪ジャストミートで店頭にキャンペーン分の在庫がございまして、お話をさせて頂いている間に装着の段取りと相成りました(笑)BMWチューナーではHAMANNのOEMを手掛けております老舗スパスプ!!イタリアンメイドの官能的で心地良いSoundとレスポンス&パワー感は最高に気持ち良いでーす(^O^)/ E39 Mスポーツの場合は純正ディフューザー無加工で収まる76mmダブルテールなのですが、、拘りのピッタンコ装着にするためにディフューザーをカットして上方向に出位置を引き上げ装着しました(*^^)vキャンペーン期間はまだ1ヶ月ちょっと残っておりますが、限定数がなくなり次第、車種別に終了となりますので、ご検討中の方はお早めにっ(^_-)

       

コメント(2)

いや~、久々にやってしまいました・・・
以前から純正のマフラー・エンドの形状には不満を持ってたんですけどね^^;
でも、良い買い物をさせて頂きました^^
帰り道、アクセルを踏みながら、あまりの気持ちの良さに笑ってしまいました。
アクラボビッチもレムスも良かったですが、コスト・パフォーマンスはスーパー・スプリントが1番です!

神戸の秀さん

いやいや~、男の子ですから、やっぱり逝っちゃいますよね!?
偶然に在庫もあったりしちゃいまして(笑)
不満も解消で、更に駆け抜ける喜び倍増な感じで
ニヤニヤされてる様子が浮かびます(^_^)
数々のマフラーメーカーを経て来られた神戸の秀さんに太鼓判を頂ける
スパスプはやっぱり最高ですね~(^O^)/