« 2年…変わらず元気に!! | メイン | 定番モレPOINT »

2013年3月13日

欠かせないっ!!

Yupiteru_z240csd どんより曇り空で、雨が降ったり止んだりの神戸ですが、元気に!!フルパワーで営業中です♪今日の画像はYUPITERUの最新レーダー探知機Z240Csd(^_^)安心・安全ドライブのお供には欠かせない人気のItemです!!MY F30には同じくYUPITERU社製のZ955siを装着しているのですが、とあるパーツのテスト中で取り外し中でして、常にレーダーが付いている状態に慣れてしまっているせいか??コレがないと不安感が凄いです(^O^;)早速元に戻してもらうようにメカさんにお願いしました(笑)話は戻りまして、、こちらの最新Z240CsdはLEDバックライト搭載の3.2inchワイドMVA液晶で付属のカードリモコンだけではなく、タッチパネル操作も可能で(*^^)vオービスに近づくと実写映像にてお知らせしてくれる「REAL PHOTO」や、NAVIのように現在地を表示する「FULL MAPレーダースコープ」に、OBDⅡ情報表示にも対応!!更に新機能としまして「みちびき衛星」に対応し、GPSの受信感度と測位スピードが大幅に向上しております☆待ち受け表示も最大17パターンから選択可!!好みにカスタマイズして安心ドライブを楽しめちゃいますよっ(^_-)