« 広角~(*^^)v | メイン | 欠かせないっ!! »

2013年3月11日

2年…変わらず元気に!!

Dsc_1967 気持よく晴れ渡りました神戸!!今日で東日本大震災から2年が経過しましたね。神戸に居る僕には盆や正月の帰郷時にしか見ることが出来ておりませんが、地元の宮城県で言いますと、主要道路や中心都市はほぼ通常に機能し、生活に支障のないレベルまで来ていると感じております。ただ、被災され、仮設住宅などの違った環境で過ごされている方も非常に多くいらっしゃると思いますし、まだまだ復興の進まない沿岸地域や、原発の問題なども残されておりますので、非常に時間を要する事も痛感しております2年目です。改めまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、失われた多くの命に心よりご冥福をお祈りいたします。継続して僕らが出来る事。3.11で得たことを生かし、日々を精一杯元気に過ごすこと。そして、決して忘れないこと。それから、BMWを思いっきり楽しんで頂き元気になって頂ける場を変わらずにご提供し続け、自分自身もそれを思いっきり楽しむことです!!これからも常に前・上を向いて自分の道を突き進みますよ~(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>