« 明日・明後日は神戸店でもイベントでーす!! | メイン | TRSハーネス♪ »

2013年4月 6日

ALPINAにも(^_-)

Alpina_e90_b3_ram_air_2 朝から生憎の雨・風ビュービューな天候になってしまいました本日の神戸ですが、アメニモマケズ、、全開フルパワーで営業中です♪今日・明日はKW輸入元の橋本コーポレーションさんがブースを構えて新作のシュミーデンインディビプラスや、中々お目に欠かれないKWのコンペディションショック等を展示しておりますので、お時間がございましたら是非ともご来店頂ければと思います(^_^)さて、今日の画像は以前より非常にお世話になっておりますK様のニューマシーン♪E90のALPINA B3 BiTurboです!!ご納車直後に入庫頂いておりまして色々とメニューを施工させて頂いております中からピックアップしましたのがKing Of IntakeのRAM AIR SYSTEM!!エンジンベースはN54TurboですのでALPINAでもバッチリ装着出来ます(*^^)v心地良い吸気音&パワー感が最高に気持ちいいですっ!!専用設計のCarbonケースも非常に美しく、ボンネットを開ける回数が増えそう(笑)コレ、やっぱりオススメです(^_-)明日はSuper GTの決勝もありますので…晴れますよーにっ!!