« ALPINAにも(^_-) | メイン | 今週末の神戸店は~?? »

2013年4月 7日

TRSハーネス♪

Trs_z3m 気持よく晴れ渡りました神戸!!その分、花粉はキツイのですがぁ、、KWイベント絶好調でございます(^O^)/今日は岡山国際サーキットにてSuper GTの開幕戦が開催されまして、我らがミクZ4の決勝レース結果は…2位!!大健闘の表彰台Getで幸先のよいスタートとなりましたっ☆応援いただきました皆々様、誠に有難うございました<(_ _)>次戦のFujiも熱い声援を宜しくお願い致します!!さて、そんな本日の画像はサーキットを走るには入れておきたいPOINTのシート&ベルトハーネス!!着々とサーキット仕様に進化しておりますI様のZ3Mcoupeに装着させて頂きましたのはブルーカラーで統一しましたRECAROのRS-G&TRS製の5点式ハーネス♪ベルトを固定する専用のアンカーを後付けしまして、ガチッと設置完了です(*^^)vロータリーバックル式で脱着も非常にスムーズ(^_-)こちらのハーネスは「Magnum Super Lite」タイプでして、ベストアジャスター部分がアルミ鍛造の軽量モデル!!勿論、FIAの認証も付いてます(^_^)カラーラインアップも豊富に出ておりますTRSのハーネスはとってもお勧めですよ~(^_-)

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>