« 他には無いっ!! | メイン | 売り切れ続出中!! »

2013年4月21日

イベント楽しっ(^O^)/

Arqray_f10_n20 途中、パラパラ…っと来ましたが、何とか天気も持ちこたえてくれまして、無事に大盛況でACS/3D design/BREXの3社合同イベント終了でーす!!ごさんか頂きました皆々様、有難うございました<(_ _)>楽しんで頂けましたでしょうか??イベント&祭り事が大好きな僕としましては、その雰囲気でテンションが上がってしまい(笑)逆にお客様より楽しんじゃってたかもしれませーん(^O^;)でも、やっぱりイベントは楽しっ!!またまた機会を見て色々と計画を練りますので、次の発表をお楽しみに~(^_-)イベントだけではなく、作業のご用命も多々頂戴致しましたこの週末!!バタバタでシャッターチャンスを逃しがちになってしまったのが悔やまれますが、、、バッチリ素敵に決まったF10/523i(N20エンジン)のARQRAY左右出しチタンテール画像が残ってました(*^^)v純正ディフューザーを綺麗にカット加工しまして装着の図♪ん~Nice!!チタンテールの焼き色感がスポーティーで、迫力満点のリアビューに激チェンです!!マフラーの左右出し化はこれからも永遠のスタンダードメニューですね~(^_^)/

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>