« ビューティー♪ | メイン | イベント楽しっ(^O^)/ »

2013年4月20日

他には無いっ!!

E60_m5_acs 気持ちの良い晴れ模様からスタートしました本日の神戸!!ACS/3D/BREX 3社合同イベントも絶好調~(^O^)/だったのですが、、残念ながら夕方から雨模様となりまして気温もググっと下がってきております(>_<)これは神戸に来ると必ず雨を降らせる伝説があるN社長の仕業なのか…(爆)なんて冗談はさて置きまして、明日も朝から開催しておりますので、お時間がございましたら神戸店へ是非~(^_-)そんな今日の画像はACSのE70/71用ボンネットダクトを流用施工させて頂きましたI様のE60M5♪遠路はるばる島根県よりご来店頂きまして、Studie神戸の島根県出身メカニックこと、田原が仕上げさせて頂きました(*^^)vプライスは張り目ですが…他のメーカーには無いデザインでパーツの存在感も抜群!!ちょっと勇気のいるボンネット穴開け加工が必要となりますが、その満足度と変化具合は間違いなく◎です!!「他には無い」からこそのSpecial感があります(^_^)流石ACSパーツ☆E60以外にも流用は可能ですので、お気軽にご相談下さいませ~!!

※明日も神戸店店頭にてACS/3D design/BREXの3社合同イベント開催です!!