« TRSハーネス♪ | メイン | Studie Photo Contest締め切り間近!! »

2013年4月10日

今週末の神戸店は~??

Cpm_sss_jbl 先週末はKW輸入元の橋本Copさんにお越しい頂きまして、イベントを開催で大変ご盛況を頂きました神戸店♪今週もイベント開催しちゃいます!!もっともっとモリモリ盛り上げて参りますよ~(^O^)/日程は週末の4/13-14の2Dayにて、前回の開催でも非常にご好評を頂き、100%の装着率となりました「魔法の板」ことcpmの体感試乗会を皆様からの熱いリクエストの元、アゲイン致します!!実際にご自身の車両にて巷で噂で話題のcpmを装着して、テスト走行頂いて、その効果を実体感頂けるSpecialな機会ですので、是非是非お試し頂ければと思います(^_^)体感試乗はcpm対応車種でしたらALL OK!!でして、もちろん試乗だけのご参加もOKですが、、一度付けちゃうとノーマルには戻れない可能性大です(笑)性能に自信がなければ出来ないこの企画!!お見逃しなくですよ~(^_-)イベント価格で対応させて頂きまーす!!更に今回は同時開催で人気のJBL製のスピーカーを採用しておりますStudie Sound Systemの試聴会も行いますので、お気にい入りのCDを持って来て頂きまして、ノーマルとの違いを実際にその耳で体感頂ければと思います♪これもまた、、聞くとノーマルには戻れない可能性大で~す(笑)今週末は是非とも神戸店へっ!!