« EISENMANN SOUND!! | メイン | リフレッシュっ☆ »

2013年6月 3日

今日は320dだぁ~(*^^)v

F30 320d ARQRAY.JPG やっぱり人気のチューニングメニュー!!マフラー交換(^_^)このところ、連日作業を施工しております!!中でも勢いがあるのはF30系ですね~(^_-)今日は320dに新作ホヤホヤのARQRAYステンレスマフラーをSet致しました(*^^)vこれも動画撮影して...っと思ったのですが、、昨日ご納車になられたばかりのピカピカマシーンでしたので、全開サウンドは慣らし終了後に再チャレンジしたいと思います(^^ゞノーマルの片側シングルテールからダブルテールに!!Simpleながら、格段に素敵になりますよね(^_-)M PERFORMANCEのディフューザーに合わせても綺麗そう♪音量は極端にノーマルから変わりませんが、少し低音の聞いた音質になり、レスポンスやパワー感はググっと良くなります!!ARQRAYマフラーは安心の国内新基準JQR認証で車検もバッチリ安心ですよー(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/