« 今日は320dだぁ~(*^^)v | メイン | SRⅡ発進っ!! »

2013年6月 5日

リフレッシュっ☆

E30 325i .jpg  最近はStudie+CLASSIC-的な年代の車両の入庫が増えております神戸店!!現行車種だけではなく、BMWならALL Super Welcomeですので、非常に有難いです<(_ _)>今日の画像は1988年生のE30/325i(^_^)少し前にもBlogにてご紹介させて頂きましたが、長期お預かリ作業にて施工させて頂きましたリフィレッシュメニューが完了し、本日ご納車させて頂きました♪外装は、経年劣化した樹脂パーツを同色に仕上げ、最終仕上げでガラスコーティングを施工してピカピカに☆勿論、エンジン系で水回りや消耗品類もフルリフレッシュ!!足回りや分種類もおNewに交換です(*^^)v最終仕上げで、内装をNewingさんにお願いして、純正デザインを残したままパイピングラインなども忠実に再現し、BLACKレザーで張替え!!シャキッと綺麗にリフレッシュ完了でーす(^O^)/これでまた新たな気持で大切な愛車を長く楽しんで頂けると思います(^_^)皆様も「乗換進められるけど、、この愛車が好きだぁー!!メンテはどうしよ??」なんてお悩みでしたら、お気軽に最寄りのStudieにご相談下さいませっ!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/