« ワンポイントカラーでオシャレに(^_-) | メイン | 研究中!! »

2013年7月24日

綺麗に付けますよ~(^_-)v

E84 X1 18i ARQRAY.JPG バシャーっと朝方まで降っていた雨も上がり

今日も良い~天気になりました神戸です☀

画像はコンパクトXモデルとして非常に人気のX1♪

Lciモデルに変わり、更に盛り上がってきております(^_^)

こちらは前期モデルの18iですが、ARQRAYさんの新基準対応で

JQR認証な車検対応の左右出しステンレスマフラーを装着の図!!

X1には左右出しマフラー用の社外ディフューザーが設定されていないので

純正ディフューザーをカット加工しての装着となりますが

装着前の不安点として「カットした部分てどうなの?」「ウネウネしない?綺麗になる?」と

よくご質問を頂戴することがございます。

その後心配は...ご無用ですっ!!熟練したメカニックが1台1台現車合せにて

綺麗にカット整形致しますので、違和感なく綺麗に仕上がりますよ~(^_-)

「カットした部分は折り返しがなくなるけど、大丈夫なの?」

これも問題なく綺麗に処理致しますので、お任せ下さい(*^^)v

更には板金加工で、折り返しをプラスし、最初からその形だったかのような

仕上げも可能ですので、その点はご希望に合わせてお気軽にご相談下さいねっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMW Familie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMW Familieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/