« 綺麗に付けますよ~(^_-)v | メイン | Turbo祭り~(^O^)/ »

2013年7月25日

研究中!!

F30 パドル.JPG  今日は昨日にもまして暑くなりました神戸!!

Myスマホのアプリ情報ですと、最高気温36℃、体感気温39℃だそうで

ジリジリと照りつける感じがたまらなくSummerです!!

PITも蒸し風呂状態なので(*_*)バテないように

シッカリ体調管理して、時々アイスつまみながら(笑)頑張りまっす(^O^)/

さて、本日の画像は僕の愛しのMy F30ちゃんのインテリアなのですが

この画像のステアリングとシフトノブを見て「おやおや!?」と思われた方は

かなりのF30通です(^_-)

僕のF30はSPORTグレードの通常ATなので

シフトレバーが細長いタイプでバドル無しの仕様なのですが...

バドルレバーが付いちゃってます(*^^)v

そう!!ただ今、非常に多くのリクエストを頂いておりまして

解析を続けておりますバドルの後付け仕様の最終テスト中でして

現状で問題なくオプションのスポーツAT車両と同じ動作にて

使用できておりますので、間もなくご案内が出来ると思います♪

日々進化!!日々スタディです!!お楽しみにぃ~(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMW Familie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMW Familieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/