« 純正LEDを明るく!!白く!!Ultra Gay☆ | メイン | お好みで(^_-) »

2013年8月 7日

ACSオーラ全開(^O^)/

X6 E71 ACS T-8 22inch.JPG このところ、夕方になるとバシャーっと

雨が降ることが多くなっております神戸ですが、、今日も暑い熱い!!

画像は、いつもお世話になっておりますO様のX6/35i(^_^)

大イメージチャンジ作戦!!で施工させて頂きましたのは

AC Schnitzerの大口径!!22inchなType8 Racing Forgedホイールに

Continental CSC5Pの295&335サイズの組み合わせ(^_-)

足元から出ているACSのオーラがハンパないっす(^O^)/

そして、、今まで装着されておりました

BMW PERFORMANCEのエアロバンパーを贅沢にも脱ぎ去りまして、、

変更しましたのはX6Mのフロントバンパー♪

そのままでは装着出来ませんので、各部加工を施してのドッキングです(*^^)v

これまたオーラビンビンな感じで非常にGood (^_-)b

「なんか...新車に乗り換えた気分(笑)」とO様にも非常に喜んで頂けました!!

やっぱり、足元とフロントフェイスのイメージは大事ですね!!

この他にもLciテールやら、ローフォルムに3D車高調を投入で

一段と素敵に生まれ変わりました☆

今後の進化にも期待大でーす(^_^)//

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html