« ノーマルバンパー用もイイ!! | メイン | ACSオーラ全開(^O^)/ »

2013年8月 5日

純正LEDを明るく!!白く!!Ultra Gay☆

F20 F30 BREX LED.JPG 夕方からパラパラっと雨が降り始めました

本日の神戸ですが、、、週末まで35℃前後の暑さが続く予報が出ておりますので

皆様、熱中症にならないように、水分・塩分補給で気を付けて参りましょうっ!!

さて、今日の画像はF20/F30系車両に装着されております

純正でLED化されたルームランプ類。

LEDと言いましても、、光量も色目もイマイチな感じで、、

僕自信もMY F30が納車されてから、ずーっと気になっていた部分でもあります。。

「そんなに気になるなら変えちゃったらイイじゃん!!」となるところなのですが、、

残念ながら簡単に変更できる構造にはなっておらず...

基盤にLEDが直接マウントされております為

「専用品のASSY交換タイプ等を作って下さい!!」と

ランプ系メーカーさんにリクエストをしておりました。

そこで!!先行して動いてくれましたのがRebornしましたBREXさん♪

ASSY交換タイプで作成してしまいますと

非常に高額になってしまう為、純正ユニットのLEDを専用の機器で

高純度なLEDに打ち替えるパターンにてコスト面を解決してくれました(*^^)v

施工時は1週間ほどルームランプ一式をお預かりする形となりますので

その間は夜間、室内が暗い状態になってしまいますが(^_^;)

仕上がってきた商品を再装着頂けましたら

その明るさと白さは確実にご満足頂けること間違いなしです(^_-)

BREXさんからの新提案!!「Ultra Gay」!!

早速、神戸店デモカー分を準備中でして今週末には仕上がりますので

F20/F30系車両で実際にチェックされたい方は、お気軽にご来店下さいませ~(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html