« STP2炸裂中!! | メイン | stage2!! »

2013年8月11日

Mスポ用♪

BMW M PERFORMANCE ステアリング F30 Msp.JPG お盆休みモード全開で今日も朝から

非常に賑わっております神戸店!!

「水温が...」や「エアコンが...」などなど、夏場ならではの急なトラブルで

ご入庫頂く台数も増えております。

Studieは8/17まで休みなしで営業しておりますので

遠征でトラブってしまった際などには、最寄りの店舗までお気軽に駆け込み下さい(^_^)

さて、本日の画像は入荷したてホヤホヤのNEWアイテム☆

BMW M PERFORMANCEのF30/31系Mスポーツ用な

スポーツステアリングでーす(^O^)/

シットリとした質感のアルカンターラ仕上げで、ホワイトステッチに

TOPにはREDリボン入り♪

専用のステアリングカバーも付属しておりまして

インテリアパネルなどに採用されております艶なしのcarbon仕上げになっております(*^^)v

F30/31のMスポーツでステアリング変えたいな~なんて思っていたアナタ!!

Mスポじゃないけど、、エアーバック変えてMスポ化して装着したい!!なんて漢な方!!

初期入荷は本当にごく僅か(汗)ですので、お早めに~(^_-)

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html