« Mスポ用♪ | メイン | 売れ筋No.1!! »

2013年8月14日

stage2!!

aFe stage2 E92 M3.JPG お盆休み真っ只中!!

今朝方、一足早く実家に帰る嫁と子供たちを空港まで送ってきたのですが

道路はどこも非常に混み合っておりまして、、Studie OPENまで間に合うのか!?(汗)な

感じでしたが、、無事に到着(*^^)v

ぼちぼちUターンラッシュも入って来ているようですので

お出かけ時はぐれぐれも安全運転で、事故やケガ等のない良い休みにしましょ~!!

さて、今日の画像はaFeのIntakeシステム♪

E9XM3用の「stage2」と名付けられた

純正エアクリーナーBOXを使いつつ、パワーとレスポンスの向上が望めて

リーズナブルな価格で人気のアイテムです(^_^)

素敵なBlueのフィルターは純正BOXの蓋を付けますので

見えなくなっちゃうんですが(^_^;)

専用品に変わる吸入ダクト部分にはシッカリとaFe Powerの文字が刻まれております(^O^)/

リーズナブル、高性能、確実な体感度!!

これだからaFeはやめられないっ(笑)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html