« ポン付けLED☆ | メイン | アライメントで変わる!! »

2013年9月20日

便利こもの♪

Cell Cup MT5000.JPG  まだちょっと暑いですが、、秋晴れの気持ちいい~感じな

天気になりました本日の神戸(^_^)

明日からは、またまた3連休!!日曜日には福島県はアルツ磐梯山で東北最大級のBMWイベント!!

ミチノクオフミ14が開催されます♪エントリーは既に終了しておりまして

基本ドタ参はNGなのですが、、「エントリー忘れた(>_<)」や「天気良いし、時間出来たから行ってみよ~!!」なんて

急遽思い立った方の為にミチノク実行委員さんが特別に

名簿には反映されない&弁当も間に合いませんが...

開催ギリギリでもミチノクTOPページのミチノックマのハナをクリックして頂ければ

エントリー出来るようにしてくれましたので、是非是非お誘い合わせの上、ご参加下さいね~(^O^)/

さてさて、今日の画像はMY F30に装着しました便利な小物アイテムTWO!!

まずはCDスロットルに差し込んで固定が出来るスマートフォン等を固定できるホルダーのMT5000!!

今までに無かったマウント方式で、スッキリ確実に見やすい場所に置けて、4,200円(^_^)v

次は純正ドリンクホルダーに収まっておりますCell Cup!!

ドリンクホルダーにダイレクトにスマフォ等を入れると、走行中にガチャガチャと

暴れてしまいますが、、これがあればこれまたスッキリ収納可能で

色々と小分けに置くことも出来て1260円(^_^)vv

共に店頭在庫ございますので、ご自身のお車でマッチングしてみて下さ~い(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html