« 便利こもの♪ | メイン | どっちも好き(笑) »

2013年9月21日

アライメントで変わる!!

アライメント -.JPG 先週に引き続き、今週も3連休ですね(^_^)

初日から沢山のご来店を賜りまして賑わっております神戸店!!

今晩&明日は福島県でミチノクオフミ14♪

神戸からは原田店長のM135に乗って森井副社長が現地に向かっております!!

天気も非常に良さそうで、盛り上がること間違いでしょう(^O^)/

ご参加予定の方は思いっきりミチノクの空気を楽しんで下さいね~!!

さて、本日の画像はアライメント調整中の図!!

珍しく(笑)真面目な表情の田原メカが真剣に調整しております。

サスペンション交換やブッシュ入れ替え時には必ず施工して頂きたいアライメント。

この数値一つで驚くほど走行フィーリングが変化します。

定期的に調整頂くことにより、タイヤの偏摩耗等も防げますし

Goodフィーリングを継続できますので、ノーマル状態だったとしても

「最近曲がり難いかも?」や「ハンドルがとられる...」または「ちょっとフラつくかも?」なんて

気になる症状が出てきた際には、アライメントを見直してみて下さい!!

受付はいつでも可能でして、当日作業で対応できますし

「直進安定性重視」や「コーナリング重視」等のご希望を仰って頂けましたら

バッチリセッティング致しますので、お気軽にどうぞっ(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html