« アライメントで変わる!! | メイン | 効果バツグン(^_-) »

2013年9月22日

どっちも好き(笑)

F30 BMMP フロントリップ.JPG 本日、福島県で開催されましたミチノクオフミ14は

天候にも恵まれ、非常に沢山のご参加を頂いて

モリモリに盛り上がったようでーす(^O^)/

東北出身ながら、ミチノクオフミに参加したことがないので(^O^;)

毎年のように「ミチノク行きたい!!」と書いておりますが、、今年も残念ながら行くことが出来ず...

来年以降もチャンスを狙って...いつか必ず行きますので、その際は相手して下さい(笑)

さて、今日の画像は2台並んだF30のBMW M PERFORMANCEフロントLip装着車両♪

左はMY F30でパーツ素地のまま、マットブラック状態での装着。

右のH様号はボディー同色のアルピンホワイト3にペイントしての装着。

全然イメージ違いますよね~!!ん~、これ、、どっちも好きっす!!

このパターンだけではなく、塗り分けもモチロンありありですし

ピアノブラックペイントなどもイケイケだと思います(^_^)

仕上げ方はOwner様次第!!

「イメージ湧かない。。」なんて際はお気軽にご相談下さいね~(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html