« PLASMA DIRECTイベント告知!! | メイン | 筑波サーキットへ!!レッツ・ゴー(^O^)/ »

2013年10月18日

続きまして、、cpm イベント告知!!

cpm cpm.jpg 昨日のBlogでBMW Familie!の翌週は

神戸店限定でPLASMAイベントですよ~っ!!な

告知をさせて頂いたばかりですが、、

続きましてイベント告知させて頂きます!!

こちらも毎回大好評を頂きまして、体感走行後の装着率は

120%を誇っておりますcpm♪

その結果が何よりも商品の良さを物語っておりますです(^_^)

そんな大好評企画のcpm体感試乗イベントですが

今回は何と!!PLASMAイベントと合同にて開催せて頂くことが決定致しました~(^O^)/

よって、Familie!の翌週10/26(土)~27(日)は神戸店店頭にて

PLASMA体感・測定 & cpm体感のダブルイベントでーすっ!!

cpmの方もPLASMA同様にBMW & BMW MINIの対応車種ALLにて対応させて頂きますので

「ほんとに効くの~!?」なんてご検討中のお客様は

是非是非この機会にダブルで実際に体感頂きまして

ダブルパンチで気持ちよくKOされちゃって下さい(笑)

どちらもイベント限定の特権をご準備致しておりますので

お見逃しなくですよ~(^_-)

10月19日(土)はBMW Familie会場への移動の為、誠に勝手ながら当日の作業受付は16時までとさせて頂きます。

10月20日(日)はBMW Familie!参加の為、店舗営業はお休みとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html