« 帰って参りましたっ!!そして、、Familie!(^O^)/ | メイン | 続きまして、、cpm イベント告知!! »

2013年10月17日

PLASMA DIRECTイベント告知!!

プラズマダイレクト N20.JPG いよいよBMW Familie! 2013 Tukubaまでカウントダウン3Days!!

皆さん、スケジュールの調整は大丈夫ですか~??

当日はStudieスタッフも総出で筑波サーキットに参りますので

是非是非、お誘い合わせの上ご参加下さいねっ(^_-)

さて、そんな今年最大級のBMWイベントが今週末に開催される訳ですが

その翌週末にも神戸店限定でイベント開催が決定しました~!!

内容は画像のプラズマダイレクト♪

去年も開催させて頂きまして、非常にご好評を頂きました

プラズマダイレクト体感試乗&コンディション測定会を

10/26(土)~27(日)の限定2Daysで開催致します(*^^)v

BMW & BMW MINIでしたら、プラズマダイレクト対応の全車種で

ご自身の車両に実際に商品を装着頂き、体感走行をして頂ける特権と

ご使用中のイグニションコイル(純正 or プラズマダイレクトどちらでも可!!)のコンディションを

専用のオシロスコープにて無料測定致します(^_-)

実際に走行してその効果を体感して頂けたり、新品コイルと使用中のコイルの劣化状況が

どれだけ違うのか!?を目で見て理解できますので、非常に納得して頂けると思います(^_^)

参加は自由形式ですので、BMW Familie!終わりの翌週!!

お時間がございましたら是非とも神戸店へお集まり下さ~い(^O^)/

10月19日(土)はBMW Familie会場への移動の為、誠に勝手ながら当日の作業受付は16時までとさせて頂きます。

10月20日(日)はBMW Familie!参加の為、店舗営業はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html