« 体感!!体感!! | メイン | センターが効くっ♪ »

2013年10月27日

今日もイッパイ付けました(^O^)/

KOBE プラズマ cpm.jpg 絶好のイベント日和な天気となりました本日の神戸☀

気持ちよ~く、マッタリ目なスタートの日曜となったのですが

お昼前から体感イベントラッシュ!!で

途中、僕も岡田プロジェクツさんと一緒にプラズマダイレクト付けたり

リフトUPされた車両にcpm付けたり、テンヤワンヤしておりました(^^ゞ

今日も沢山の車両にプラズマダイレクトとcpmを取り付けさせて頂きまして

体感試乗から戻られた方は皆んな笑顔♪

そのままダブル装着パータンでのご用命も多々頂戴致しまして

「やっぱり違うね!!」や「半信半疑だったけど、、凄い体感度!!」などなど

嬉しいコメントを頂いて、イベント開催して良かったなぁ~と(^_^)

祭りな感じでワイワイ・ガヤガヤ!!

アチラコチラでBMW談に花が咲き、モリモリに盛り上がった一日となりました(^O^)/

両イベント共にまだ日程は未定ですが、、またまた開催予定を組みますので

今回ご参加がNGだった方も諦めず次回のチャンスを楽しみにお待ち下さいね~(^_-)