« 今日もイッパイ付けました(^O^)/ | メイン | Eisenmann Exhaust »

2013年10月28日

センターが効くっ♪

SSS JBL F10.JPG 10月最後の1Weekがスタートしました月曜日!!

PITではお預かり整備や車検、カスタマイズなどなど様々な作業を進行中です(^_^)

その中からBlogネタにチョイスさせて頂きましたのが

人気のSSSこと、Studie Sound Systemトレードインスピーカー♪

JBL製のユニットを使用した車種別専用設計の自信作な逸品(*^^)v

インテリアの雰囲気を崩さずに、劇的な音質向上を体感して頂けます(^_-)

最近の車両にはHi-Fi仕様にすると、ダッシュボードの中心に

センタースピーカーが備わりまして、ココの働きが非常に重要!!

SSSではセンタースピーカーの交換用もご準備しておりまして

一緒に交換頂きますと、音のまとまり感や繋がりがとっても良くなって

ボーカルもクッキリとしますよ~(^_-)b

5シリーズ以上のグレードはHi-Fiが標準装備になっておりますので

トレードインスピーカーをご検討中の方は

欠かさずオプションのセンタースピーカーも一緒にSetして下さいねっ!!

ご満足頂けること間違いなしですよ~(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>