« M5にM Performance!! | メイン | 楽しみ方、無限大!! »

2014年2月12日

この選択肢もアリ(^_-)

KW ストリートコンフォート F10.JPG 平日にも関わらず朝から沢山のご来店を賜りまして

賑わった一日となっております神戸店(^_^)

今日はF10のご来店数が多く、PIT 3レーンがALL F10になっていたりしました♪

画像のKWもF10用なのですが、定番&人気No.1のVer3車高調KITではなく

Ver.2をベースにしたStreet Comfort Kitです!!

見た目にはVer.3との差が分かり難いのですが(^O^;)

Street Comfortは伸び側のみ減衰調整機能が備わっておりまして

通常のKW車高調よりもダウン量の設定値が控えめになっております。

そして、名の通りComfortなセッティングになっているのですが

街乗りだけではなく、高速やワインディングも気持ち良~く、更に乗り心地良~く

乗って頂ける車高調KITなんです(^_-)

ダウンサスじゃちょっと...、でもフラッグシップの車高調入れるまでもないかな...

車高も低すぎない感じが希望!!なんてお考えの方にはドンピシャリでお勧めですよ~(^O^)/

対応車種はやや少なめですが、乗り味は抜群にGoodですので

ご希望に合わせてご相談下さ~いっ(*^^)v