« この選択肢もアリ(^_-) | メイン | ココがダメだと活きません!! »

2014年2月13日

楽しみ方、無限大!!

TOPライン ワンオフ.JPG またまた非常に冷え込んできております神戸。。

何やら今晩辺りから週末に向けて全国的に雪予報が出ておりますので

ノーマルタイヤな方は車での外出時には、くれぐれもお気をつけ下さいませ!!

本日の画像はLEDヘットライトがキラリ☆な現行6 series♪

BMW M PERFORMANCEにてF20/30系に設定されております

BODY TOP STRIPEを、現車合わせにてサイズ測定し、ワンオフで施工致しました(*^^)v

ドレスアップメニューの定番になってきておりますWrapping!!

フルラップでボディーカラーチェンジっ!!なんて大技もアリますが

アクセントやワンポイントでの仕様もアリアリですね~(^O^)/

ひと目で、それが自分の車両だと分かりますし、目立ち度も抜群で

より個性が出て、愛着も増しますよね(^_-)

飽きたり、仕様替えしたくなった際は、綺麗に元通りに出来ますし

画像の様なSTRIPE系でしたら、割りと低予算で施工できちゃいますので

何か他とは違った個性を...なんてお考えの際は、お気軽にご相談を(^_^)

使い方や楽しみ方は無限大でーす(*^^)v