« ココがダメだと活きません!! | メイン | Sprint!! »

2014年2月15日

F30 Msport用は即納!!

3D design F30.JPG 朝から生憎の雨模様となっております神戸ですが

昨日からインテックス大阪にて「大阪オートメッセ2014」が開催されておりまして

今日はベッキーが来てるみたいでしたw

明日はE-girlsが来る...違う違う。。カスタマイズされた車両が多々展示されているようですので

お時間がございましたら、チェックしてみてくださいね(^_-)

そして、刺激を受けてテンションが上った状態でのメッセ帰り(笑)には

是非お気軽に神戸店にもご来店下さいませ♪

さて、今日の画像は3D designコーナーのワンカット!!

F30 Msport用のエアロパーツで

・ウレタンフロントLip(純正指定塗料にてアルピンホワイト3ペイント済み)

・CarbonフロントLip

・Carbonトランクスポイラー(Msport以外も取付可!!)

上記3点を即納在庫としてご準備致しております♪

今付けたい!!すぐ付けたい!!

はいっ(^_^)//その場で即対応させて頂きます(*^^)v

こんなことが出来るのはエアロパーツのクオリティーが高い

3D designならではのこと!!

仮フィッティング対応も可能ですので、まずは実物をチェックしにご来店下さ~い(^O^)/