« F30 Msport用は即納!! | メイン | ココも大事!! »

2014年2月16日

Sprint!!

E60 Super Sprint.JPG 本日も沢山のご来店を賜りまして

賑わった一日となりました神戸(^_^)

いよいよ!!明日、BMW Group Studioにて、今季のSuper GTの体制が発表になります!!

BMW Sport Trophy Team Studieの詳細は!?

僕も楽しみで楽しみでっ♪

会場には神戸店からも森井副社長と原田General Managerが向かいます!!

発表の様子はStudie TVにて生放送されますので

現地入りが難しい方は一緒にStudie TV見て盛り上がりましょ~(^O^)/

さて、今日の画像は初来店頂きましたK様のE60に装着させて頂きました

イタリア産の掛馬!!こと、老舗Super Sprintマフラー♪

低音の効いた心地良いサウンドと、Goodなルックスに

音と見た目だけじゃないっ!!レスポンスもパワー感も非常にゴキゲンに変わります(*^^)v

僕も以前乗っておりましたE90で愛用しておりましたが

Sprintはホントにお気に入りでした☆

最近ではF30/320i用も追加ラインナップになっておりまして

それ以外にも沢山のBMW用がリリースされておりますので

チェック下さいね~(^_-)