« ADVAN Racing RSⅡ | メイン | ハナ!! »

2014年2月27日

激渋っ!!

F10 M5 ACS T-8 Forged 21in.JPG 一日中、生憎の雨模様となってしまいました

本日の神戸ですが、平日にも関わらず

沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

今日の画像は、いつも大変お世話になっておりますAkiさんのF10M5♪

M5が納車になってから、色々な候補を模索し

純正の20inch鍛造からの変更で、最も機能的でBMWらしく

かつ、履き替えるからには、21inchにインチアップで...っと

悩みに悩まれたホイールチョイス。

そのご要望を満点で叶えられるホイールは...

AC Schnitzer Type8 Forged Monoblock 21inch

コレ以上に無いでしょうっ(^O^)/

もう、抜群ですね!!抜群☆

アルピンホワイトのボディーにBiカラーが非常にお似合いですねーっ(^_-)

21inchサイズながら、リアサイズの10jで脅威の11.9kgと激軽量で

強度も最高レベルのACS鍛造ホイールですし、新調したCSC5Pタイヤも相まって

見た目だけではなく、走りの違いもバッチリ体感して頂けていると思います(*^^)v

Akiさん、お時間頂いてしまいまして申し訳ございませんでした。。<(_ _)>

タイヤを一皮剥いて頂いてから、、リニューアルしたM5で

これからも全開で駆け抜けて下さいねーっ!!