« 激渋っ!! | メイン | 明るくて白いNewバルブ☆ »

2014年2月28日

ハナ!!

F10 Lci BKグリル ツインフィン.JPG BMWの象徴で、人間の顔で言いますと

ちょうど鼻の部分にあたりますのが、キドニーグリル!!

画像はいつもお世話になっておりますT様のF10 Mspで

今まではBMW PERFORMANCEのBKグリルをご装着頂いていたのですが

F10M5の後期モデルに採用されました

ツインフィン(縦バーが2本寄っているタイプ)のグリルに交換頂きました♪

通常ですと、このツインフィングリルの左側には、「M5」のエンブレムが装着されておりまして

その土台がフィンと一体成型されているのですが

その部分を加工して切り離し、整形&BP風にリペイントにて

エンブレムレスのツインフィン仕様グリルに仕上げましたのが、画像の状態です(*^^)v

少し前のBlogで単品画像をご紹介させて頂いたのですが

実車に装着しますと、Simpleでカッコイイ!!

印象も大きく変わってGoodです(^_-)b

通常のPERFORMANCE BKグリルを装着するよりは

少し割高になってしまいますが、、まだまだこの仕様で装着しているF10/11は

非常に少ないと思いますので、個性派のOwner様!!

F10/11でしたらALL装着OKですので、お気軽にお問い合わせ下さいねー(^O^)/