« パッキパキのLED光☆ | メイン | Lightweight!! »

2014年3月 8日

Mパフォパネル♪

F20 BMW M PERFORMANCE インテリアトリム .JPG 今日・明日と話題のレイヤードサウンド試聴会開催中の神戸!!

沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

明日も朝からご自由にレイヤードサウンド試聴頂けますので

お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいね(^_^)

さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますM様のM135iに

装着させて頂きましたMパフォことBMW M PERFORMANCEの

インテリアパネルKIT♪

アルカンターラ&Carbon仕上げで、流石の純正クォリティーで

抜群のフィッティング感!!

助手席のパネルには刺繍で「M PERFORMANCE」の文字が刻まれております☆

パネルを交換すると、インテリアの雰囲気がガラっと変わって非常にGoodでよねー(^_-)

こちら以外にも、F20用のM PERFORMANCEインテリアパーツとしましては

シフトレバーカバーにシフトパネルカバー、サイドブレーキグリップ、ペダルSetやフロアマット等も

リリースされております。

統一してのコーディネートも良し!!ポイントで使用するも良し!!ですから

お好みに合わせてチョイス下さいね(*^^)v

3/8-9はLAYERED SOUND試聴会を開催しております♪♪♪