« Mパフォパネル♪ | メイン | Blogキャンペーン♪ 第一弾!! »

2014年3月 9日

Lightweight!!

F20 Lightweight.JPG レミオロメンな3月9日(笑)

本日も朝から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

週末イベントとして開催させて頂きました

レイヤードサウンド試聴会は非常に大盛況で

現在PITでは、早速お預かり中の車両に取付が開始されております♪

言葉だけでは表しきれない、この変化量と感動レベルは

実車で聞いて頂くのが一番!!

またデモカーが2台揃うタイミングで試聴会致しますので

今回NGだった方は次回をお楽しみに(^_^)

さて、今日の画像は昨日に引き続きF20ネタ!!

機能美に溢れるSimple is BsetなLightweightのフロントLipスポイラーです(*^^)v

去年にドイツ研修に行かせて頂いて

BILSTEINのテストコースにて、LightweightさんのM135デモカー(3ドアの4駆)に

同乗させて頂いたのですが、このLip以外にも

リアルカーボンのインテリアトリムや

Mスポーツの表皮で仕上げられたRECAROのSportstarシートに

Niceなボリューム感のマフラーっと、沢山のオリジナルパーツが

取り付けされていたのを思い出します(^_^)

クオリティーも非常に高く、スタイリッシュなLightweightパーツ!!

これまた、とってもオススメでーす(^O^)/

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>