« BILSTEIN試乗会のご案内っ♪ | メイン | ARQRAYの新作♪ »

2014年4月26日

カラーチョイス頂けます(^_-)

RECARO SR-7 LASSIC E90.JPG 4月最後の週末となりました本日!!

朝から沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>

今日の画像は、いつも遠路はるばる徳島県よりご来店頂いております

W様のE90に装着させて頂きましたRECARO SR-7 LASSIC♪

定番のセミバケットシートで、一部にレザーが採用されたオシャレなモデルです(^_^)

全6カラーの設定がございまして、その中からチョイス頂きましたのが

Whiteレザー/Braunステッチバージョン!!

運転席にはサイドサポートの高いSR-7を

助手席は座面がフラットで乗り降りも楽ちんなSR-7Fを装着し

2脚並んだRECAROがとっても素敵です☆

ボディーカラーや内装の仕様などでカラーチョイス頂くも良し!!

全くの好みでアクセントに色を入れるも良し!!ですから

個性&おしゃれ感UPにも非常に効果的です(*^^)v

現在、横浜店にて5/8まで様々なRECAROシートに試座頂けるフェアを開催中ですので

最寄りの方は是非とも実際に体感して見て下さいねっ(^_-)