« カラーチョイス頂けます(^_-) | メイン | GPもアリアリ(^O^)/ »

2014年4月27日

ARQRAYの新作♪

ARQRAY F20 M135 TITAN VALVE.JPG 今日も朝から沢山のご来店を賜りまして

非常に賑わった一日となりました神戸!!

皆様、いつも本当に有難うございます<(_ _)>

本日の画像は、マフラーの匠!!こと、ARQRAYさんのデモカーM135に装着されております

新作のリアサイレンサーシステム♪

先日、遠路はるばるARQRAYのMさん直々にデモカーに乗って

神戸店に来て頂きまして、そのディテールとSOUNDを実際にチェックさせて頂きました(^_^)

新企画のJQR認ですので、車検も対応の安心設計で

素材は一般的なステンレスではなく、、TITANを使用したSpecialな

サイレンサーとなっております(^_-)

更に、、電磁式のバルブが備わっておりまして、付属のリモコンで開け閉めが可能!!

パイプレイアウトも音質やパワー感を考量した、特別な仕様となっております☆

肝心のSOUNDはコンデジで録画したのですが、、外の風の音が大きく、、綺麗に撮れてなかったので(^O^;)

ARQRAYさんのホームページにてご確認下さい!!

乾いたイイ~音してますので、M135オーナー様は是非チェック下さいね~(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>