« GPもアリアリ(^O^)/ | メイン | お宝っ☆ »

2014年4月30日

MK F20 Mspデモカー展示中でっす♪

MK Motorsport F20 Mスポーツ.JPG GW中日で平日で4月最終日な本日!!

ご紹介が遅れてしまいましたが、、昨日より!!

神戸店にてMK motorsportのF20 Mスポーツ仕様なデモカーを

メーカーさんのご好意にて展示させて頂いております♪

MK motorsportと言えば、最近ではM235Racingにて

Nurburgringで開催されておりますVLN耐久レースへも参戦され

新車種のF系車両の開発もいち早くスピーディーに着手されておりまして

今回展示させて頂いておりますF20デモカーには

まだ日本のHPには記載されていない新作のMスポ用フロントLipが装着され

右側は画像のPalabolicaの19inchが装着され

写ってませんが(^O^;)左側はMK14の限定マットブラック19inchが付いております(^_-)

予定では、5/6(火)まで店頭にて展示しておりますので

是非是非この機会に現車にて、そのディテールをチェックして下さいね~(^O^)/