« ARQRAYの新作♪ | メイン | MK F20 Mspデモカー展示中でっす♪ »

2014年4月29日

GPもアリアリ(^O^)/

F10 Msp 523d BBS LM 20in .JPG 朝から生憎の雨模様となっております本日の神戸ですが

GW中なこともあり、多数のご来店を賜りまして賑わっております(^_^)

そんな今日の画像は、いつも大変お世話になっておりますU様のF10 Msp Lciモデル♪

前々からご相談を頂いておりましたwheelをBBS LMの20inch GPカラーにて

交換させて頂きました(^O^)/

中々チョイスされることの少ない玄人好みなGPカラー!!

KWストリートコンフォート車高調KITで程よく下がった車高に

Simple Beautyな3DフロントLipを合わせ、足元に入れたゴールドが

非常に良いアクセントになって、アルピンホワイト3のボディーと相性も抜群で

そして個性的でSpecial素敵でっす☆

BBS LMと言えば、定番のシルバー系なDSK-Pや

限定のDBKにマットブラックが人気どころですが

このGPカラーもアリアリでイケております(*^^)v

チョイスするにはちょっと勇気のいる(笑)カラーかもしれませんが

その分、ハマった時の満足度と個性的な感じは抜群ですので

設定が出ている車種にお乗りの方は、お見逃しなくチェック下さいね~(^_-)