« A + D + B!! | メイン | ご相談下さいっ(^_^) »

2014年4月20日

イベント大盛況でした(^O^)/

RAM AIR F10 N52.JPG 昨日・今日と開催致しました

RECARO/cpm/BREX/SSS/LAYERED SOUNDの合同お祭りイベント!!

ポツポツと雨が降ったり止んだりな時間もありましたが

座ってしまうと虜になってしまうRECAROシートは、好みや使用用途に合わせた

最適な形状を試座で確認頂いて、多数のオーダーを頂戴し

確実な体感度で、体感試乗後の装着率200%を誇るcpmは

今回も2日間で20台Overの取付を施工させて頂きました(*^^)v

色味と明るさが抜群なBREX HIDは実車でその違いを見て頂くと

「こりゃ、変えたほうが絶対にイイね!!」な感じになっちゃう方が多々で(笑)

こちらもLOW & FOGセットで沢山取付させて頂きました(^O^)/

劇的に音響が変化するSSS&LAYERED SOUNDもバックオーダーを多々頂戴し

大盛況で幕を閉じました(^O^)/

やっぱり実際に見たり触ったりで、その違いや変化具合を実際に体感して頂けるイベントは

それぞれの効果を納得頂いた上でご用命頂けるので間違いなしな選択で

開催して良かったな~っと(^_^)

またまた次のイベントも仕込んでまりますので

今回ご参加NGだった方は次を楽しみにしていて下さいね(^_-)

そんな今日の画像はイベントアイテムではなく(^O^;)

いつも大変お世話になっておりますT様のF10に装着頂きました

N52エンジン用のRAM AIR SYSTEMなのですが

これまた間違いの無い絶品アイテムで、メーカー公表データーでは

ポン付けで約13馬力も向上しちゃう逸品♪

対応車種も幅広くラインナップされておりますので

インテークTUNINGをご検討中の方は、お見逃しなくチェック下さいね~っ!!