« PLASMA POWER(^O^)/ | メイン | イベント大盛況でした(^O^)/ »

2014年4月19日

A + D + B!!

E92 ALPINA B3S BBS DURA brembo.jpg 今日・明日と4大イベント開催中の神戸♪

天気にも恵まれ、朝から大賑わいですっ(^O^)/

沢山の方にRECAROに座って頂き、cpm試乗は入れ代わり立ち代わり状態(^_^)

暗くなってきてから本領発揮!!なBREX HIDも明るさと白さのバランスにKOされて(笑)

そのまま装着ご用命を頂いております方が多々!!

そんなイベント内容は他のスタッフBlogに出てくると思いますので

僕はあえて外して大注目の一台をご紹介(^_-)

以前にもBBS RZ-D DURAホイールをご装着頂きました際に

ご紹介させて頂きましたK様のE92 ALPINA B3S!!

タイトルの「A + D + B」は「D」が「K」だったら48だったのですがwww

ALPINA+DURA+Bremboの頭文字です(*^^)v

どうですか!?この素敵なサイドビュー☆

あえてシックなブラックキャリパーを選ばれるあたりが、玄人なK様らしいチョイス!!

前車でもbremboを装着頂いておりましたので、コレもやっぱり一度体感すると

やめられなくなっちゃいますっ!!

試聴会開催中な話題のLAYERED SOUND 4chも同時に取付させて頂きまして

内外ともにバッチリな仕上がりになりました♪

K様、大変ながらくおまたせしてしまして申し訳ございませんでした<(_ _)>

New装着パーツを思い切り楽しんで下さいね~(^O^)/