« 来週もイベントですよー♪ | メイン | やっぱり明るくて白いのがイイ!! »

2014年4月16日

ロールを抑えた快適感♪

arc スタビライザー.JPG 足回り系のTUNINGで最も先に思い浮かぶパーツといえば

サスペンションそのものの交換や、最近ではリジカラにcpm(今週末に体感試乗会があります!!)などが

メジャーな部分になるかと思いますが...

忘れちゃいけないのが画像のスタビライザー!!

主な役割としましては、左右のサスペンションやアーム類を繋ぎ

コーナリング時のロールを制御するパーツとなりますが

この部分を社外の強化タイプに変更しますと

姿勢変化の少ない安定したコーナリングを楽しんで頂けます(^_^)

車のロール量が少ないと、ドライビングが気持ち良いだけではなく

体が余分に振られることが無くなりますので、乗っていても快適なんですよ♪

「ニッポンのアシ」ことarcパイプスタビライザーは現在キャンペーン中

非常にお買い得なPriceになっておりまして

初期からカチっとロールを抑えた安定感を確実に体感頂けちゃう

人気のアイテムですので、対応車種の方はこの機会に是非Get下さいねっ(^_-)