« ロールを抑えた快適感♪ | メイン | PLASMA POWER(^O^)/ »

2014年4月17日

やっぱり明るくて白いのがイイ!!

BREX D1S BELLOF LED FOG.JPG 今日は久しぶりにMY F30のパーツを変えて

気分ルンルンなので、そのご紹介を(笑)

写真が下手で伝えきれないのが非常に残念なのですが(^O^;)

交換しましたのは画像の通りで、LOWビームバルブ&FOGバルブです☆

LOWは今週末に神戸店でのNEWパーツリリースイベントが迫っておりますBREXさんの

最新D1S純正交換バルブの6200K/25%光量UPバージョン♪

コレ、今までにかなりのタイプの純正交換バルブを試してきましたが

確実に色味と明るさのバランスがNo.1です!!

純正LED RINGとの相性も良くって、6200Kならではの蒼白系の発光で

明るさも抜群でファッション性もGood(^O^)/

めちゃんこオススメでございます!!

そして、FOGは先日のBlogにご紹介させて頂きました

BELLOFさんのNewなBOLDRAY Neoをインストール(*^^)v

今までのFOG LEDに比べて、確実に光量が上がっておりまして

配光も非常に綺麗に出ている点が、拘りの形状の証ですね(^_-)

次から次へとランプ系もまだまだ盛り上がりそうで、今後も楽しみでーす!!