« 明日・明後日はM135でBILSTEIN体感!! | メイン | BILSTEIN大盛り上がりでした(^O^)/ »

2014年5月10日

ADVAN Racing RSⅡの20inch☆

F30 AH3 Msp BMMP ADVAN Racing RS2 20in SGB V105 3D design 車高調.jpg 気持よく晴れました本日の神戸☀

本日・明日と開催のBILSTEINデモカーM135での体感試乗会は

非常に好評で、デモカー走りっぱなしな感じでした(^_^)

明日も朝からM135乗れちゃいますので、是非お気軽に遊びがてらお立ち寄り下さいね~っ!!

さて、今日の画像はいつも大変お世話になっておりますT様のF30/AH3♪

車の印象を決める大事なパーツ!!ホイール選びに非常に悩まれていたのですが

当初ご検討頂いておりましたのは19inchのサイズで

第一希望のホイールは在庫なしで納期が長め...

次の候補もフロントサイズは即納でも、リアが欠品...など、、悩みのループが続きまして(^O^;)

 「ちょっと待ちましょうか...」なんて話もしていたのですが

「サイズ替えて20inchなら!?」っと心機一転で在庫を確認しましたら即納OK(*^^)v

最終的にチョイス致しましたのはADVAN Racing RSⅡの新サイズな20inchの

セミグロスブラックカラー☆

アルピンホワイトのボディーと、マット系のBMW M Performanceパーツとの組み合わせが

最高にCoolにキマってます(^O^)/

白 × 黒のコントラストも非常に良い感じ♪

足回りも同時に3D車高調に交換で、最高のフットワークをGet!!

思わず「ヤバかっけー!!」って叫んじゃいました(笑)

次は何やらリアセクションが気になっているT様、、次はアレとアレですね(^_-)

まずは、生まれ変わった愛車で思いっきり駆け抜けちゃって下さいね~!!

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

・オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!