« ADVAN Racing RSⅡの20inch☆ | メイン | Black × Black »

2014年5月11日

BILSTEIN大盛り上がりでした(^O^)/

F20 M135 end.cc リアディフューザー.JPG 昨日・今日と開催致しましたBILSTEIN体感試乗会!!

試乗車が初のM135との事もあり、終始モリモリ盛り上がりで幕を閉じましたー!!

ご参加頂きました皆様、楽しんで頂けたでしょうか!?

「いや~やっぱイイね!!」や「めちゃ楽しいし、乗り心地もイイね!!」なんて

お声も沢山頂戴出来まして、試乗後にそのままPSS10装着~♪な作業もあり

オーダーも頂きまして、嬉しい限りです(^O^)/

ちょっと紹介が遅れてしまったのですが(^O^;)

持込頂きましたM135デモカーには、画像のリアディフューザーが

バチッと装着されておりまして、実はコレ、end.ccさんの新作エアロなんです♪

立体感のある造形に、サイドのダクト部分がスポーティーでCool!!

M135の純正出位置に対応しておりまして

左右4テール用も別設定がされておりますよ(^_-)

デモカーはピアノブラックをベースに、部分的にマットブラックのWrappingが施されておりますが

ボディー同色で仕上げるもよし!!好みで部分塗り分けもよし!!なデザインですから

F20 Mスポでディフューザーをご検討中の方は

是非チェック下さいね~(^_^)

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

・オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!