« 次期Owner様募集!! | メイン | Mスポ以外にも♪ »

2014年5月 6日

流用で差を付けるっ!!

F32 Luxury エアコンパネル.JPG 5月6日GW最終日の振替休日な本日も

朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

画像はF32/33の4series coupe&Cabrioletに装着されております

オーディオ&エアコン操作パネルの純正パーツ。

F30/31の3series Sedan&Touringと違って

グロスブラックで仕上げられておりまして、Luxury仕様になると

外枠部分が画像のシルバー仕上げになっております。

これ、、ちょっとした差なのですが、、このF32/33用の方が質感が全然良くて

パーツの値段もリーズナブルで、勿論F30/31に流用取付可能で

大きな満足に繋げられるポイントかとっ♪

この部分以外にもグローブBOXのオープナーだったり

意外とお手軽に、高品質なBMW純正パーツにて

流用で他との差を付けれるパーツが何点かありますので

気になるパーツが有る場合は、何なりとご相談下さいっ(^_^)

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>