« SACLAM SOUND!! | メイン | 流用で差を付けるっ!! »

2014年5月 5日

次期Owner様募集!!

Studie AG KOBE BMW F30 328 N20 BMW M Performance.JPG 5月5日こどもの日!!朝から生憎の雨模様となりました

本日の神戸ですが、沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

今日で神戸に来て8年!!体重はプラス○○kg...って毎年書いてるよな気がしますが(^O^;)

そんな僕的な記念日の本日に、僕的にはちょっと悲しいお知らせを...

画像の愛してやまないMY F30/328iの次期Owner様募集のご案内です!!

手塩にかけて作り上げて参りました渾身の一台で、とってもお気に入りで乗っているのですが、、、

次期デモカー入れ替えへのステップとして、これもStudieデモカーの宿命。。

フルBMW M Performanceでまとめあげた外装(ベースはsportグレード)に

BBSのLM 20inchサイズを合わせ、次世代サスペンションのKW DDCに

Limited EditionのRECARO Sportstarに合わせて、拘りに拘りまくった内装の仕上げ!!

ダッシュボードやルーフランニングまでアルカンターラで張り替えた

F30はまだまだ少ないはず(^_-)

ドライブトレインも絶好調で、プラズマダイレクトにaFeインテークとカナメのSTP2で武装し(笑)

パワーチェックでは2Lの4気筒で318馬力をマークしておりまして、ストレス無く速いです(*^^)v

各イベントを始め、色んな場所に行った思い出もタップリ。。

走行距離は2年で30000kmちょっとで、まだまだGoodコンディションです!!

マメに洗車も室内清掃もして、綺麗を保つことを心がけて乗ってきました!!

その他にも装着されているパーツは盛り沢山!!詳細はこちらのページでチェック下さい!!

大切に可愛がって下さる方、大募集です!!是非是非、宜しくお願い致します<(_ _)>