« プラズマも特価中♪ | メイン | 次期Owner様募集!! »

2014年5月 4日

SACLAM SOUND!!

 

5月4日みどりの日!!

今日も神戸は快晴で、最高気温23度と暑い熱い1日になっております(^_^)

そんな本日のBlogは動画♪

名品Mufflerを多々リリースされておりますSACLAMから

新たに発売になりましたE82/135i用のリアピース交換のSound Fileです(^_-)

いつも大変お世話になっておりますT様号に装着させて頂きました!!

アイドリングでは低音の効いた音質ですが

3500回転を超えると、これぞSACLAM!!な吠え系の乾いたSoundに(*^^)v

排気が綺麗に抜けるので、気になるこもり音もほぼ無く

何よりかにより、レスポンスと盛り上がるパワー感が

最高に気持ちいいっ(^O^)/

こりゃ、またE82/135にオススメなMufflerが増えました☆

是非Soundチェックしてみてくださいねっ!!