« 6月突入ー!! | メイン | インテリアに花を♪ »

2014年6月 2日

今週末はKW試乗会(^_-)

KW DDC 試乗会.jpg 昨日・一昨日と東京店にて開催致しておりました

KWの次世代サスペンションこと、DDC(Dynamic Damping Control i Suspension KIT)

デモカー体感試乗会ですが、今週末は神戸店での開催が決定しましたっ(^O^)/

期間は週末6/7-8の土日2Daysにて!!

MY F30にも装着しておりますDDCですが、スイッチ操作一つで

乗り味が激変し、体感度も抜群(*^^)v

街乗りではComfortモードで快適に♪高速ではSportモードで安定感を♪

コレが手元のスイッチで切換されるのが最大のPOINTであります(^_^)

オプションのWi-Fi Kitを装着しますと、専用のアプリケーションを利用して

iPhoneでより細かく前後バランスを変更したり

お気に入りのセッテングをメモリー出来て、他のユーザーさんと共有することも出来る

正に次世代の足回りなんです(^_-)

体感試乗出来る橋本コーポレーションさんのデモカーには、このDDC以外にも

eisenmannマフラーや、シュミーデンのホイールも装着されておりますので

合わせてチェック頂くことが可能です!!

イベントならではの特価もご準備致しますので、是非ともお気軽にご参加下さい(^_^)

※明日は定休日でお休みとなります<(_ _)>

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー