« 今週末はKW試乗会(^_-) | メイン | Niceコンビネーション(*^^)v »

2014年6月 4日

インテリアに花を♪

E90 RECARO Studie フロアマット.JPG 定休日明けの水曜日!!神戸は久しぶりに昼過ぎから

雨模様となりまして、現在もシトシトと降り続いております。。

天気予報を見ましたら近畿地方も梅雨入りしたようで...

そんな梅雨次期に大活躍のアイテムが現在Facebookキャンペーンで

お買い得になっておりますので、コチラをお見逃しなくです(^_-)

さて、本日の画像はM君のE90Lciインテアリアの図!!

去年の年始に初来店頂いてから、今日現在での来店回数は100回越え!!でして

ノーマル状態だった320iもバキバキに仕上がってきております(^O^)/

「いっぱい来て、いっぱい作業してるのにBlogには2回しか載せてくれてへんやんっ(笑)」と

ご指摘頂きまして、、「コアな作業が多いからねー(笑)」なんて返していたのですが

今回はちゃんとご紹介をっ(爆)

車を運転するのに大事なPOINTは多々ありますが、常に自分の目に入り手に触れる

インテリアのPOINTは非常に高く、言ってしまうと自己満的な部分も多かったりしますが(笑)

やっぱり、その自己満足度が非常に非常に重要なモディファイPOINTだと思います(^_-)

運転席・助手席に並んだRECAROシート

質感・グリップ感が最高に気持ちイイrideのステアリング

3Dデザインのペダルセット&サイドブレーキグリップに

加工取付を施したSMG用のシフトノブ

超良音のSSSトレードインスピーカー

そして、足元を華やかにするStudieオリジナルフロアマット☆

お気に入りの空間をより快適に!!より自分好みに!!見た目もとっても素敵ですよね(^_-)

皆様もインテリアの花咲かせて、愛情UP!!UP!!しましょうー(^_^)

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー