« iRC凄っ!! | メイン | 3D designが大特価!! »

2014年7月12日

M5用のモニター付き♪

F10 M5 BMMP モニターステアリング.JPG

もぅ梅雨明けたのかな??って位に気持よく晴れて

気温もグングン上昇しております神戸(^_^)

朝から沢山のご来店を賜っておりまして非常に賑わっております!!

画像はいつも大変お世話になっておりますH様のF10Lci/528iに装着致しました

BMW M Performanceのモニター付きステアリング(*^^)v

F10M5用をチョイスしましたので、M3色カラーステッチ仕上げになっております♪

シットリとしたアルカンターラの質感に、センターのリアルカーボンパネルに入った

M Performanceの文字が超素敵☆

モニターには様々な車両情報が表示されまして、エンジン回転に合わせて

LEDが光ってフラッシュしたりと、心くすぐる演出で

ついついアクセルを踏む足に力入っちゃいそうなテンションになります(笑)

運転中、常に目の前にあって触れているステアリングの変更は効果大!!と

よくお伝えさせて頂いておりますが、このモニター付きな

BMW M Performanceステアリングは満足度が最高レベルだと思います(^O^)/

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中でっす!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

神戸店限定!!ガラスコーティングCampaignは明日まで!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!