« テール選べます♪ | メイン | 来週の日曜日は?? »

2014年7月26日

明日もやってますっ(^O^)/

Studie KOBE ACS 4series ADVENT.JPG

昨日に引き続き灼熱な感じになりました本日の神戸☀

雲一つ無いブルースカイが気持ちイイ(^O^)/

店頭では予告通り(笑)今日・明日とAC Schnitzer輸入元のADVENTさんが

最新デモカーの4seriesを持ってきてくれておりまして

フルフルACSに仕上がった外観をチェック頂けるだけではなく

実際にハンドルを握って頂いて、純正形状サスペンションKITの走りと

Performance UpgradeのMore Powerを体感頂けちゃう

試乗会を開催しております(*^^)v

初日は朝から大盛況でデモカー走りっぱなし!!

満タンだったガソリンがEmpty寸前です(^O^;)

それだけ沢山の方に実体感頂けて、とってもHappy♪

僕も乗らせて頂きましたが、扱いやすさと安定感&安心感のレベルが非常に高い!!

百聞は一乗にしかず!!乗って頂ければ必ず納得頂ける仕様になっておりますので

是非お気軽にお試し下さいね(^_-)明日も朝から元気に開催足しておりまーす(^_^)

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

7/26-27の2DaysはACSデモカーの4seriesが神戸店にやってきます♪

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg